FC2ブログ

全人気AV女優



一色志乃 乱交バトル

あの痴女系美人一色志乃とロリ少女,天城夕紀が夢の競演っ! まずは志乃先生の家庭訪問での癒しフェラ。やさしく、ねったりと男根をしゃぶちゃって最後はごっくん。なんとスケベな先生。。次に続くのは夕紀ちゃんの浴室バイブ1人H。

[PR]

広瀬奈央美 舞台裏

1本のAVができるまでの撮影現場の舞台裏を普段決してお目にかかることのできない奈央美ちゃんの素顔いっぱいで見られちゃいます。現場の緊張感が直に伝わってくるせいか妙に生ナマしくってイヤラしい作品です。

倉本麻衣 倉木○衣 激似vol.2

公園でセーラー服を着た麻衣ちゃんがキュートに自己紹介。おっとりした話し方とは裏腹にち○こ攻めでは天下一品の麻衣ちゃん。17歳の時から食いまくったという麻衣ちゃんのお○こ、一度ち○こを食べるとなかなか外しません。

愛田るか 人妻の快楽

ソファーに座ってるおとなしい感じの男二人を、Hな手つきで誘惑。乳首をいじったり、チンコをまさぐったりと人妻ならではのエロさです!二人のチンコを咥えてるところでもう一人の男が登場し、おマンコを触り始めます。

山崎華奈 歌姫のナマ本番

もうあの華奈ちゃんが下からのカメラ目線で、チロチロチュパチュパいやらしい音をたてて披露してくれるフェラテク。もう音だけでいっちゃいそ~っ!本番に入ると華奈ちゃんのアソコはネバネバのビショビショ!!

加藤ゆりあ キュートガール

最初から大きなブルブルゼブラバイブで大騒ぎ!最初はあの大きさを見てびっくり仰天。「これ入っちゃう人いるの?」みたいな興味しんしんな質問をなげかけたりして、本当にかわいい~っ!本番ではハメ撮り120%!

高原奈美 Wild Night

安室奈美恵似のイイ女系、高原奈美嬢が、フェロモンだしまくりの真赤な スケベ下着でご登場。リラックスしたエロトークから始まり、白い肌にぷりぷりのおっぱい、細いウェストの嬢のゴージャスなボディーを身体測定した後は綿棒でのクリ&ピンク色のオ○ンコ攻撃

深田涼子 ギャル涼子のやりたい盛り

まずは、女子校生の制服姿の涼子ちゃんが、野外でち○こをなめて手コキ。ここでは発射なしです。ぶっかけは最後のお楽しみってことでしょう。シャワーを浴びた後はインタビューとボディチェック。ヒョウ柄パンティを脱いで、おま○こ全開。

ゆう香

最初からカメラにお尻を突き出し誘惑ポーズで男優を挑発?!ディープキスして服の上から程よい大きさの乳揉まれ良い感じの美白オッパイが出現!お次は四つん這いにさせられパンティー脱がされ後ろからオ○ンコをペロペロ舐められてゆう香チャン喘いでおります。

可愛さくら 上司と3P外回り

保険勧誘のノルマが達成できず、体を使ってお客さんを誘惑、一発やってきたけどサインがもらえず、結局上司と一緒にそのお客さんの家へ来た彼女。家に入る前からノーパンでやる気満々です。部屋に入るとさっそくフェラサービス。

麻生葉子 水色ブルマ

タイトル通り水色ブルマであんな事こんな事、おもいっきりに気持ち良くされちゃいます。69では男優の肛門をナメナメサービス。思わず男優も声がもれてます。ムービー最後はオナニーと放尿シーンを特別サービス!

雪乃小春 スターへの階段

みなさーん!!最強の白衣の天使がついにカリビアンコムに降臨してきました!コスプレ特集3弾、新米ピンクナース広末由衣ちゃん!そのさわやかな笑顔と明るい性格で、ビンビンに勃起しまくっている患者さん達をやさしく治療しちゃいます!