FC2ブログ

全人気AV女優



うさみ恭香 恭香とあそぼ

今回のムービーでは屋外フェラ・放尿・ローションプレー・Wフェラなど、内容盛りだくさんで見せてくれます。恭香ちゃんの特徴といえば、そのかわいい童顔と声でしょう。かわいい顔がWフェラで汚されるさまは見ものです。

[PR]

黒木香 只今飼育中

かつてAV黄金時代を築いた村西監督の秘蔵子黒木香!彼女の衝撃的デビュー作のうわさの流出版です。閑静な住宅街で首輪を付けらされご主人様の言うとおり、パンティを脱ぐ黒木香、 今度は室内で新しいご主人様と現ご主人様2人に、壮絶な調教を受けます。

冴島奈緒 Sweet Love 2

往年のAVアイドル、冴島奈緒第2弾!!こんなに華奢なのに巨乳!さらに、さすがアイドル、色白美白美人!このはかなげな顔と、細い体がたまらん!カリビアン嬢憧れる度★★★★★!さらに、貴重なあそこのドアップシーンも見れちゃうぞ!!

木田彩水 美肉のしたたり

ついに登場、往年のAVアイドル木田彩水です!さすがアイドルというだけあって、きれいな体してます!スレンダーな体なのに、巨乳です!家に勝手に侵入してきた男に、無理やりレイプされそうになる彼女。警察を呼びそうになるけど、だんだんその気になって。

桜木ルイ

やっぱりAV女優といえば桜木ルイははずせません。はじめの方は創り的にルイちゃんのプロモーションビデオのような感じにもなってる所があるけど、 その後は恥じらいながらのルイちゃんの可愛さも見えて、気持ち良さそうに喘いでるのも見えてとても良い出来になってます。

樹まり子 淫乱スチュワーデス

ストーリーですが、スチュワーデスものです。あの頃は、スチュワーデスといえば、何か想像させるものがありました。フライト中にナンパされたまり子は、その男のところに直ぐに直行!何もいわず男の前で脱ぎ始めます。上着を脱ぐと形のいいオッパイがポロリと!

復活!白石ひとみ!

スポーツで鍛えた細身の色白な肌と、この美乳、相変わらずすばらしい!さすがAV界のアイドル、もだえる姿もたまりません。ずっと好きだった男に、「私、処女じゃないの」(そりゃそうだろう)と、誘惑する彼女。

憂木瞳 BIG2対決 チョコVS瞳

今世紀最大のAV男優チョコボール向井とアイドルAV NO.1の憂木瞳ちゃんの直接対決!ピンサロに売り飛ばされた瞳ちゃん、チョコ店長から厳しい指導を受けます。キスのしかたからタマの触り方、そしてもちろんフェラの仕方まできっちり勉強をさせるチョコ向井!

樹まり子 天国と地獄

みなさーん!!最強の白衣の天使がついにカリビアンコムに降臨してきました!コスプレ特集3弾、新米ピンクナース広末由衣ちゃん!そのさわやかな笑顔と明るい性格で、ビンビンに勃起しまくっている患者さん達をやさしく治療しちゃいます!

藤井彩 ダイナマイト 3

メイド姿で飼われているご主人様に大サービス!メイド服をメチャメチャにされるほど、激しく触られた後は主人様の体を隅から隅まで舌でやさしく嘗め回す。ミニスカートから覗く白いTバックの割れ目ちゃんが超エッチ!アナルの穴から舐めて始まるご奉仕フェラ!ご主人様は彩ちゃんのお尻をパンパン叩く!

松坂樹梨 早抜き 潮吹きBEST

Sっ気たっぷりの男優にこれでもかと言うほど大股を開かれM字開脚にされ、カメラにびちょびちょに濡れたマ○コがドアップ!そして、2本の指を膣の奥まで入れて高速指マン!おおおおスプラッシュ!!

吉川萌(大沢萌) 女熱大陸 File.001

第1回目は今人気急上昇中の美巨乳アイドル大沢萌。彼女のAVという仕事への取り組み方、普段は見る事ができない素顔に徹底密着取材。ほわーんとした感じの大沢萌ちゃん。彼女のAVに対する姿勢は主に男性に対して夢を与えるという意味でアイドルみたいな感覚だそう。

菊川蓮 早抜き 騎乗位BEST

8人の有名女優の騎乗位選りすぐれ満載です!こぼれおちそうなたわわなオッパイをユッサユッサと揺らしながら騎乗位姿勢でハメている、カリスマキャバ嬢飯島なつきちゃんを始め、Eカップ美巨乳スレンダー美女の菊川蓮ちゃんなど…

明乃夕奈 性交学園

爆乳で先生の体をちょっとタッチしただけでもうビンビンになっているのに気づいた夕奈。「単位のことを考えてくれるなら、いいですよ~」と先生にフェラのご奉仕!いやらしい音をたてながらするバキュームフェラはエロい。

進藤つみき 早抜き フェラチオBEST

「早抜きBEST第4弾」はみんな大好きフェラチオBESTコレクション! まずは初裏中出しデビューを飾った小日向葵ちゃんのWフェラからスタート!次いで綺麗なお姉さんで人気の大槻みなみとメガネ女子の葉山みくの窒息寸前の連続イラマチオシーンのあと根元まで吸いつくほどのバキュームフェラを見せつけた進藤つみき!

「監禁おっぱい」 薫まい

マゾ奴隷やかわいいナースとして既にカリビアンコムでもお馴染みの爆乳ロリの薫まいちゃんが今回もみせてくれます!ランドリーで洗濯物待ちをしている薫まいちゃん。すると見知らぬ男が声をかけてきて洗濯が終わるまでと言って薫まいちゃんを強引に家に連れていく。トークが始まると可愛い薫まいちゃんの体を触り始める。

中田結衣 愛しのラブドールナース~特別編集版~

ナースの格好であなたのチンコを検診そして癒してくれちゃいます!ナースの人形にいつものように話しかける主人公。すると予期せぬでき事が!そう、結衣ちゃん人形が主人公に話し返してきたのです!驚いて気を失ってしまった主人公。目が覚めると何やら股間のあたり・・・。そう、結衣ちゃん人形がチンコをしゃぶっていたんです!

山口まゆ ドMなメガネペット

自己紹介の後M字に脚を開いて、プニプニのおっぱいをモミモミされちゃいます。パンティ脱がされ、毛の薄いピンクの綺麗なマ○コに指を入れられると、すでにそこは濡れ濡れでねっとりした、白褐色のマン汁が糸を引くように指に絡みつく。。感度も良好のまゆちゃん、いい~!お尻からの指マンも、丸いお尻を突き出してアンアン悶える。

若葉かおり もらってください特別編集版

カリビアンコムのクリスマス企画「欲情のクリスマス」聖なる、いや性なる一夜目の登場は、人気ロリ系女優・若葉かおりが、セクシーサンタのコスプレでアナタの股間に衝撃プレゼントを与えてくれますソ。彼女と一緒に過ごすだけがハッピークリスマスじゃあない。AV女優たちの悶える姿をおかずに性なる夜に抜きまくるホワイトクリスマス!

阿立未来 早抜き 萌える妹系BEST

人気の早抜きベスト第3弾は萌える妹系!アナタのかわいい妹達はとってもエッチなお年頃!ピチピチの肌で、かわいい顔して甘えてくる6人の妹達のベストシーンを凝縮!ロリ系フェチの人は即抜き!トップバッターは淫乱美少女の阿立未来チャン。ちょっとマ○コをいじられただけで、目はうつろ、指マンで大量潮吹き!