FC2ブログ

全人気AV女優



及川奈央 淫れ奈央in職員室

人気のない放課後の職員室で、清楚で大人しそうな奈央先生は、同僚の男性教師に襲われちゃいます。抵抗する奈央先生の美乳を舐めまし、パンストを破りオ●ンコに吸い付く男性教師がとてもうらやましい・・・。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

宮下杏奈 The Douga

カリビアンコム独占配信オリジナル・ムービー第12弾、再び宮下杏奈ちゃんの登場。杏奈ちゃんのビデオを見ながらオナニーをしてる男性、杏奈ちゃんにフェラをしてもらってると想像しながら手コキをしてるといつの間にかファンタジーがリアリティーに・・・。

吉川萌(大沢萌) 渡る世間はエロばかり 最終話

大好評の『渡る世間はエロばかり』もいよいよ感動の最終話!ラストを飾るに相応しいお待ち兼ねの5人姉妹全員での大乱交が繰り広げられます!自分の娘達の犯した失態に関して「くよくよするなーっ!!人生は楽しんだもん勝ちだ!」

長瀬愛 変なことしちゃった

制服の上から体を弄られ、徐々に肌を露出させ、最後はスカートだけの卑猥な姿にされちゃった愛ちゃんは、カメラの前で強制オナニーさせられちゃいます。M字開脚でマ●コをカメラに突き出しクリトリスを刺激しながら快感をむさぼる彼女姿は絶品!

小林ひとみ AV女王 第三弾

2人の男優に対して、「地球人って、1本しかないんだもん」などと、ここでも訳のわからない事をいいだす彼女。文句を言いつつも、結局3人で乱交を始めてしまいます。ダブルフェラや、あそこの無修正画像もバッチリ見れる、今となっては貴重な1本!

白石ひとみ ひとみの秘密

ウェートレス姿の白石ひとみちゃん。服をはだけさせられ、胸とクリちゃんをローターで攻められすっかり感じちゃいます。物足りなさそうな彼女の濡れたマ○コに、バイブを差込みいやらしいポーズをとらせてみると、恥ずかしそうに「もっといじめて...」とか言っちゃいます。

相澤唯衣 ♀と♂入れ替わり!

唯衣は彼氏とデートの日だっていうのに体は例の少年と入れ替わったまんま・・・。彼氏が唯衣の家にやってきて、少年唯衣(体は唯衣だが唯衣ではない少年)にフェラチオを強要します。もうこうなったら、ヤケクソです。

三浦ハルカ 3月31日女子更衣室にて

臨場感溢れるカメラワークで、薄暗い禁断の女子更衣室に潜入!するとかわいいハルカちゃんがお着替え中です。監督の職権乱用でHな質問をハルカちゃんにしながら、柔らかそうなおっぱいをモミモミ。「やめてください!」といいながらも感じてるハルカちゃん・・・。

桜木ルイ セクササイズSP

桜木ルイ!現役時代は飯島愛ちゃんより人気がありました。元アイドル、某国営放送にも出ていた彼女、その後AV女優に転身ダイヤモンド映像に所属とAV黄金街道を歩んでました。そんな彼女の出演作でも、ミッキー柳井との競演するこの作品は代表作のひとつでしょう。

朝河蘭 むき出しの蘭

青いワンピースを身にまとった蘭ちゃんがカメラをのぞきこみ、ソファーに座って大胆に秘部をむき出しにして指マン、釣竿式ローターで悩殺1人H!そして試験管や医療機器をま○こに突っ込まれてぐちゃぐちゃにかき回されてしまいます。

北村うるか プライベートSEX

某テレビ番組のレギュラーとして活躍し、AV業界巨乳部門の代表格「北村うるか」がついに登場!表舞台で大活躍のうるかちゃんが今回裏本に続き裏ビデオで、ここカリビアンコムで初登場っ!!

カリのり4 エピソード4

やってきました!5P乱交が始まってしまいますよ!ベロベロキスで舌をからませ、ミュウちゃんはチ○コをおいしそうにおしゃぶり!!ミュウちゃん、そのあと他の男の巨根をすばやくキャッチ!!あーここから先はもう教えられません。とにかく凄い乱交に~!

上戸さや セクシーストッキング

真っ赤な網タイツ姿で登場のさやちゃん、おもむろに男の顔の上に腰を落とすとM字開脚でクンニ!お礼とばかりに男の玉、竿を丹念に舌で刺激してあげます。チ●ポをしっかりと立たせたらそのまま自分から騎乗位!腰をくねらせ快感を貪るさやちゃんは絶品です。

白石ひより カラオケデート

このムービーではめったに見ることだ出来ない、ひよりちゃんのカラオケシーンから始まります!しかもひよりちゃん、かなりカラオケ上手いです!!普段もよく行ってるみたいですね。なんとなくひよりちゃんのデートの雰囲気を味わえるシーンです。

堤さやか ふたりの時間番外編

「ふたりの時間」の未公開シーン満載の番外編です。レストランでの超ヤバHトーク、ラブホでの放尿水溜り事件、ハラハラドキドキ公衆便所SEX、カラオケガチンコファックなど、“放送境界線ギリギリもの”のオンパレード!!!