FC2ブログ

全人気AV女優



宮下杏奈

男に剃毛パイパン状態にされた安奈ちゃん。綺麗になったオ●ンコをクンニで濡れ濡れにされた上、ア●ルにはオモチャを突っ込まれ2点攻めに!ガンガン突かれて「気持ちいいぃ~!」とアエギ声だして最後は胸射。ハッキリ言ってエロ過ぎです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

宮下杏奈 ドリームガール

いつも笑顔の由依ちゃん、ちょっと今までの裏にいないタイプのサワヤカ美人。激マブです。前の作品でで人気大爆発、その時は宮下杏奈チャンという名ででてたみたいです。最初はエプロン姿で台所に登場。コスプレごっこしているような楽しい雰囲気。

宮下杏奈 No.1宣言

今もっとも注目されている若手女優、宮下杏奈ちゃん待望の新作です。1本道では過去にもナース物では、過激派美形女優で2本目は広末由依の名前でロリっぽいでもきれーなお姉さん、今回の新作も20歳のぴちぴちボディーが今回も大爆発です。

宮下杏奈 W痴女

久しぶりに杏奈ちゃんの出番。前座というか今回は特別にあゆみちゃんもつけて太っ腹で配信!!杏奈ちゃんですがいつもと違う感じで一生懸命に演技しております。下着姿で廃墟ビルに隠れて男の肉棒を襲うという奇妙な設定ですが、強気な杏奈ちゃんもかなり魅力的!!

宮下杏奈 発情バニーガール

本日は、杏奈ちゃんがバニーガールになり登場!超ノリノリなバニーちゃん!ウサギになりきっており黒のアミタイツがムチムチした太腿にマッチしてセクシー!そのセクシーな足で男のチンポ、乳首をマッサージ!

宮下杏奈 BEST

AV界今やTOPアイドル、あのひょうきんですごくエッチですごく美しい、宮下杏奈ちゃんがパイパン120%無修正でカリブアンコムに登場!今回の杏奈ちゃんは、すべて奥の奥まで見せてくれる、BEST中のBEST!

宮下杏奈 濡れる女王

I wanna be~ your~ No.~1~!とっ、いうことで出ました。カリビアンコムNo.1女優、宮下杏奈様で~す。このムービーの杏奈ちゃんは、カジュアルにきめた洋服とミニスカートをはいてリラックスした感じ。でもやることすることは、いつもどうりの杏奈!さすがはNo.1女優。

宮下杏奈 濡れ杏奈

この作品では杏奈ちゃんを身も心も丸裸にしちゃいますよ~!冒頭のインタビューでは杏奈ちゃんの初体験や初オナニー、そして普段のオナニーのことまで、「こんな事までしゃべっちゃっていいの~?!」っていうぐらい暴露してくれてます!

宮下杏奈 独占動画

ネット初、完全独占配信!まだ誰も見たことのない杏奈ちゃんをカリビアンコムからあなたにお届けしま~す!!涼しげな可愛いセーラー服で登場した杏奈ちゃん。ホントに可愛いです!!誰もいない教室でレディースコミックを読んで早くもHモード!

及川奈央 レジェンド

つっついに出ました。超美形B86-W56-H87の超美乳Dカップ及川奈央ちゃんです。知らない人はいないと言っても過言ではない、あの現役トップAVアイドル「及川奈央」の無修正流出です!マジ本当に可愛い娘っすね。細身の体に張りのいい乳とヒップ!

及川奈央 3連発第2弾

及川奈央嬢3連発第2弾。ほぼDVD並の高解像度、大画面&超スーパー高画質!ビデオ屋のアダルトコーナーで、お客さん相手に初体験や恥ずかしいH話。お薦めビデオを購入者に、おっぱいタッチのご褒美まで。サービスサービスゥ~v

及川奈央 新伝説

超スレンダーボディに美乳Dカップの奈央嬢、まずはザーメンものに挑戦。濃厚フェラテクで男達をいかし顔射、パイ射(?)、口内発射と発射オンパレードで白く汚されていきます。続いて超小型カメラで、奈央嬢 の穴という穴初公開。

堤さやか ミニモニアイドル

一枚、また一枚と脱がされていく制服。昇天寸前までやるバイブ遊び。むさぼるようなフェラから、指マン・クンニ、そしてお待ちかねの本番へ。正上位挿入、騎乗位、バック、そして最後は顔射という内容。

堤さやか

肌白くスタイル良い堤さやかちゃんが最初から皆様をオナニーで歓迎してくれてます。とりあえず体力に自信がある方はここで一発抜いてもOK!!場面変わって屋外へ公園のベンチ?!でフェラを・・・・「まじでここまでしちゃう」って感じで・・・・・・・口内発射!!

堤さやか 野外放尿目隠し本番

151cmの小さな体にこの巨乳、舌ったらずなこのしゃべり方もロリ好きな人にはたまりません。今回は、超お宝、おしっこシーンも無修正で見れます。野外でのおしっこ&本番に続き、目隠しプレイ!お尻の穴までばっちり舐められて、本人も言ってる通り、”刺激が強いです!

堤さやか ねえHしよう!

最初のローターぐりぐり1人Hから思いっきり感じまくりの1本、そのいきまくってる幼い顔がとても色っぽくてたまらない!続く屋外でのまったり濃厚フェラのお次はこのムービーの見どころ、奴隷男2人との激しい3P。

堤さやか 初期流出秘蔵ムービー

デビュー当初のさやかちゃんのお宝ビデオです。可愛いボディと愛嬌のある笑顔がもぉかわいいっ!ロリロリお洋服を着たキュートなさやかちゃんがワンちゃんスタイルでお手、お尻ふりふり。大好きなおもちゃを小さなま○こに突っ込まれて体をくねくね。

堤さやか ねえ大画面でHしようよ

最初のローターぐりぐり1人Hから思いっきり感じまくりの1本、そのいきまくってる幼い顔がとても色っぽくてたまらない!続く屋外でのまったり濃厚フェラのお次はこのムービーの見どころ、奴隷男2人との激しい3P。

堤さやか ふたりの時間

ローターでアソコを刺激されながら、一生懸命チ●ポを舐めるさやかちゃん。時々見せるちょっと苦しそうな感じが顔が本当にいやらしくて、それ見てるだけで、わたし熱っちゃいました。(本当)ほんとに、さやかちゃんは、いつ見てもかわー、かわいすぎる!

長瀬愛

愛チャンが自分でバイブを手に取り気持ち良くなるシーンからスタート。次の場面での愛ちゃんはなんて言っても制服がとても似合います。男優にバイブデいじられ,そのままイッちゃいます。後はもう本番。

長瀬愛

シャワールームでトークしながらの撮影で始まり。ちょっとしたトークが終わるとベットで話ながら徐々にHな方へ。最初はバイブを使いながら徐々に気持ち良く、使ってるバイブも大きいものに変えて男優はカメラをまわしながら攻めまくる。

長瀬愛

アイドルを思わせる様な顔つきの長瀬愛チャン、チョコハウス(チョコボール向井の自宅)に自らヤラレに出向きます。まずは、持参した黒ローターでオナニー開始。初体験、好きなチンポタイプ等を告白しながらフェラをチュポチュポ・・・・・・口内発射で味見!!

長瀬愛

憧れていた男優沢木氏を大人の魅力で誘惑し・・・・・・沢木氏の為にオナニーを披露!!腰とローターを巧みに動かし喘ぎまくり!お次はチンポをいじりながらインタビューで初体験、野外セックスなど等過去の経験をを大暴露!

長瀬愛

またまたカワユ~イ長瀬愛チャンの登場!!引退をしてしまったあの最強アイドル!しっかり保存して頂きたいですね。Tシャツ&ミニスカート姿の愛チャン、ムチって感じで私性活もこんな感じなのかとおもっちゃったりもします。

長瀬愛 PRIVATE

まずは「お兄ちゃん愛のオナニーを見ていて」からオナニーが始まります。ブルーのミニスカートからチラチラ見える純白パンティーもとってもエッチな感じで良い。ローターも使い一人ヨガリの世界へ・・・。放尿も必見!

長瀬愛 コギャルのお届けモノ

このムービーでは、あいちゃんが宅配弁当を持ってきて食べさせてくれ、一緒にシャワーまで浴びてくれ(!)、あんなところまで洗ってくれ(!!)、フェラでいかせて(!!!)くれます!次回は、愛ちゃんのHシーンがみれるぞ!!

長瀬愛 愛とお兄ちゃん

お○んこをこねくりまわすいやらしい公開オナニーに始まりエッチな質問に答えながらのフェラ、小さなお○んこから勢い良く飛び散る放尿シーン、そして本人もびっくりのアナルほじほじプレイなど見どころいっぱい。ドキドキさせる近親○姦のストーリーがたまりません。

長瀬愛 初期流出作品

初々しい1人H披露から始まり、バイブとローターを逆立ち体位で突っ込まれ、愛ちゃん”いちゃう、いちゃう”って本気でいかせられちゃいます。挿入後も十数体位でハメまくりの突きまくりで、腰の使い方、濡れ具合も大物アイドルの貫禄を漂わせます。

長瀬愛 究極の愛

ベッドの上でこんなかわいい女の子がパンチラら、もぉHするしかないじゃないですか!!フレンチキスの後は、指マンとバイブで愛ちゃんのGスポットを熱く攻めます。愛ちゃんだと攻撃にもつい力が入っちゃう。

長瀬愛 強引な愛

今回は私立校系の茶色のブレザー着用で愛ちゃん登場!!とおもいきや、知らないお兄さんと仲良く手をつないで薄暗い場所へ。。ちゅぱちゅぱと音がする暗闇の中では、なんと愛ちゃん援交目的でのフェラ奉仕の真っ最中。