FC2ブログ

全人気AV女優



ドMな肉奴隷

クンニ地獄!岩清水クンニをされ自ら腰を激しくふって舌がクリちゃんに当たるように動かして悶えまくる。そして、いよいよ生のカラミに・・下からのカメラアングルでマ○コと結合部が見たい放題!おっぱいをもまれ、クンニされると顔を真っ赤に染めてイキまくる・・・

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

広瀬奈央美 たべてもいい?

広瀬奈緒美お姉さまが、「女を教えてあげる」と若い男を調教。濃厚フェラで男のアソコを爆発寸前にした後は、「今度は私を気持ちよくして」と、いやらしい液でビショビショマ○コを自分から擦り付けての本番スタート!!うれしそうに喘ぐ姿がたまりません。

広瀬奈央美 なおなおのおねがい

人気上昇中の奈央美お姉さん、相変わらずお嬢様風の色気をムンムンと醸し出してます。まずは、開放感いっぱいの屋外でのねっとり全裸フェラ。じゅるじゅる音を立ててむしゃぶりつくと奈央美お姉さんの綺麗なお顔、お口にフィニッシュは白い精液を思いっきりスプラシュ!

広瀬奈央美 こんなお嬢様が...

青いピチピチの水着を着て、水色のかわいいバイブとおもいっきり遊んじゃうシーンからスタート!しかも小型カメラをバイブに装着して撮っているので、画面いっぱいに美しく広がる奈央美ちゃんのあそこを、すみからすみまで拝めることができます。

倉本麻衣

すんごく長~い舌で、男根が根こそぎ絡み取られちゃってます。妖しい目線で誘うイメージビデオから、自己紹介、アノ噂の真相まで激白。心機一転(Hを)頑張りますvと、仁王立ちフェラから玉の裏筋まで攻めまくり。普段はフェラじゃイかない男優さんから泣きが入るほど。

倉本麻衣

まずは、今回着物姿の麻衣ちゃんの服を少しずつめくり上げ手マン、クンニで激しく攻めたてます。お返しフェラで自慢のフェラテクを披露!かなり濃厚で気合入ってます。フェラでギンギンになった巨根を麻衣ちゃんのお花の中へ・・・・

倉本麻衣

セーラー服で公園でのインタビューから始まります。結構おじさんがタイプだとか・・・・。カウチの上でインタビュー再開!しセーラー服の下の純白パンティーを脱がされオ○ンコ丸出し状態の上にビラビラまで全開しサービス満点!もう全て見せてくれる勢い!

倉本麻衣

この作品はボディコン2連発。最初はブルーのボディコン姿、M字開脚で局部を惜しげもなくお披露目し、パンストから透けるオマン○が両サイドに押し付けられ、そのまま パンストを破きながらあそこを電気あんまでぐりぐり、たまらず大絶叫。

愛田るか

ルカちゃんの体を男優2人がかりで手マン、チチモミで彼女を攻めれば締まりの良いアソコからお汁がお尻までビッショリになる程でてくるでてくる。ってな具合で始まり、いよいよ本番ファっクに突入。いろいろな体位を喘ぎながらみせてくれます。

愛田るか

お姉系登場です。セクシーなランジェリー姿で色気も全開、オッパイも大きくとても柔らかそう。「いやらしいオマンコ見て・・」などなど隠語大爆発。男3人に囲まれても全く怯むことなく二本のチンポをしゃぶりまくり、フェラチオは吸引力いっぱいのバキュームフェラ。

愛田るか AV女王

スレンダーな体に処女のようなピンクの乳首。とっても感度が良くて、1人Hでは連続で何回もいってます!さすが大御所、100人以上とやったと言い切っているだけあって、フェラも年季がはいっていて、ベテランの域に入ってます。お尻の穴まではっきりくっきり!

愛田るか やっぱりナマが好き

不自然に焼けたこの男、彼女に気にいられたのでしょうか?年季の入ったフェラでは、尿道のところを重点的に、よだれを垂らしながら、丁寧に舐められてます。しかも、コンドームが嫌いという事で、ナマ挿入!ラッキーな野郎です。

山崎華奈 ロリモニ

「あそぼ」とまだ無知な華奈ちゃんにエッチなことを始める変態カメラマン。これから何をされるか分かてない華奈ちゃんを考えるとチンポが硬直したじゃないか。これまたロリロリ超微乳をしゃぶられていっちょまえに乳首を立たせる華奈ちゃん。マン開きご開帳。

山崎華奈

眩い黄色いシャツを脱がされ,まずは超微乳を舐められ少しずつHモードに・・・・。カメラのアングルによっては浜○あゆみに似てたりするかも?!そして今度はパンティー脱がされかなり恥ずかしそうに大股開かされネチョネチョクンニの始まり!

加藤ゆりあ ぶっかけ

赤色のセクシーランジェリーがとっても似合っているショートカットの「加藤ゆりあ」ちゃん。スタートから大股開きであそことアナル攻めにあい、最初はマグロかよって思うかもしれないけど徐々に可愛い喘ぎ声出すので心配なく。

加藤ゆりあ

人気AV女優の加藤ゆりあ。大きな目と笑顔がチャームポイント。スクール水着でインタビューとイジクリ、水着のあそこに穴を開けておまんこチェック、指マン、アナル指攻め、双頭ディルド挿入、ローター攻め。奥まで咥える頑張り生フェラ!

加藤ゆりあ スクール水着の穴

こんなかわいい子にこんなことまでさせるのと言ってしまいたくなるくらい過激なプレー内容。スクール水着を切り裂きパイパンま○こをいじり放題!おしっこポーズでどアップ鮮明!両頭ディルドでまんぐりがえしで肛門もほじほじ。

高原奈美

赤いランジェリーがなんともエロエロで超そそりますっぜ!男はまず奈美ちゃんの乳を揉み存分に堪能します濃厚ディープキス、クンニ、指マン、フェラ、座位FUCK、駅弁FUCK、などカメラアングルもGOODで大満足の内容です。

深田涼子 借金で近親相○

清純な制服姿で登場。三人の男のオモチャに。しかも軽く目隠しされてこれも涼子ちゃん的にはかなり興奮しているはず!一人が両足を後ろから抱え込み涼子ちゃんのアソコも丸見え状態!そこにもう一人がパンティーをエッチにズラシて股間に顔を埋めてペロペロ開始っ!

深田涼子 深田○子激似女優

深田○子似と言うだけあって、かわいい!ちょっとした表情がめちゃめちゃ似てます。しかも、ほとんどのカットが、ま○この超度アップ!クリ・尿道・お尻の穴のしわや、その横のホクロまでバッチリ無修正で見えます!女の子の体の奥の奥までみたい!というアナタにお勧め!

深田涼子 フカリョンの私生活

インタビューで最近できた彼のことを話してますが、その彼ともまだやってないHを、他人やって、こんなに大勢の人に体の奥の奥まで見せてます。バイブが大好きな彼女。男優から2本のバイブで攻められ、とっても気持ちよさそうです!

ゆう香

癒し系顔に88cmの美乳でひそかに人気上昇中。可愛くセクシーにカメラ目線でポーズvキレイな剃りマンがバッチリどアップ。指マンやまたがりクンニで感度良く喘ぎまくり、美味しそうにフェラ。自分から大股開きで男根を待ち受け。

ゆう香

今回は和室で妖しくSMプレイ編とおまんこバッチリオナニー編の二本立て。SMプレイ編では、ピンクナース服の下は、なぜか全裸に荒縄亀甲縛り。異様の怪しい大阪弁の客から言葉攻めされたり、ひっぱたかれたりの恥辱プレイ。

可愛さくら

保険のセールスウーマンになり契約を取る為さくらちゃんが一生懸命営業する・・・って感じのストーリー。契約をする代わりになんとさくらちゃんの体を・・・なんて客が言い出して、イキナリバイブ持ち出しモジモジしているさくらチャンのアソコやら乳首を刺激し始めちゃいます。

麻生葉子 先生・・・

「誰も帰ってこないもんね」と教え子の麻生葉子ちゃんの乳房を愛撫しだすエロエロ家庭教師。おっぱいを揉まれて感じてしまった葉子ちゃんはエロ家庭教師のキスを受け入れ、股間をまさぐられさらに家庭教師の性奴と落ちていく。

麻生葉子

セーラー服姿で家庭教師の先生とFUCK。白いパンティの中に手を突っ込んで、おまんこをまさぐる。突き出されたお尻の穴とオマンコを舐め上げられ感じまくり。跨りクンニ、ぴちゃぴちゃ指マン、玉まで舐め舐めフェラ。

雪乃小春

ストーリー仕立てな3Pプレイもの。彼氏のおうちでいちゃいちゃモード全開、さてフェラでも…というところに先輩乱入。彼氏がパシリにいかされている間に、火照った身体の小春ちゃんは流されるままに先輩の思うままに。オッパイ揉み揉みから、手マン、69、フェラ。

雪乃小春

小春ちゃんの一人エッチを十分とお楽しんだ後は夜の街でスカウトされ事務所に連れて行かれ口説かれ、脱がされ、やられてしまうって感じ。肌白い柔らかそうな小春チャンのおっぱいがピンローで刺激、ついでにオ○ンコも刺激されスケベ汁でもうヌルヌル。

うさみ恭香 妄想日記

ボディーチェックがてらに彼女のオナニーから、、、バイブを口にふくんでのエロエロポーズからそのバイブをマ○コに擦りつけ、、、さらにパンティーも脱いで四つんばいになりオープンマ○コでバイブをクリトリスにこ擦り付けちゃう恭香ちゃん、えっエローぃ、、、

うさみ恭香 恭香とリモコンバイブでお出掛け

人気絶頂のうさきょん“うさみ恭香”の制服FUCK!可愛いチェックのミニスカをはいた恭香ちゃんに屋外で変態行為をさせちゃいます!白昼堂々、リモコンローターを股間に入れて男優さんと街中をデート。レストランでローターをグリグリ。感じまくるうさきょん!